鋼の意志

メモと日記

某改造厨wikiに関して思うこと

不穏()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・容疑者をまとめるだけならまだしも、その住所を載せるのはおかしい、なんJ民とやってる事が同レベル

・明確な事実確認をせず、安易な決め付けが多々ある

(・更新早すぎ)

まあ前々から思ってたことなんですけどね

今回のもこうさんの件で流石に不快感を禁じ得なかったです。確かに改造は明確な悪であり、直接手を出さなかったとは言え確認をせずに使用した非はありますがあのやり方には疑問を感じます。そもそもそれらを裁くか否かは公式に委ねられているはずであり、我々がする範囲を超越しているように思います。

(僕は改造データによって六世代ロムに不具合が起きたこともあり、改造は絶対に許せません。決して改造を正当化するものではないのでその点ご注意下さい。)